MacHeist nanoBundle2 $260→$19.95

Mac タグ: Add comments

macheist.png

さて本日からMacHeist nanoBundle2が始まりました。

1.MacJournal $40

macj.png
MacJournalはアウトラインプロセッサとして優れていると思います。
雑多なメモ、フルスクリーンエディタ、GTDと色々な使い方が出来るのですが、日記は書かない、ブログも書かない私には微妙なところです。。
また、機能は貧弱ですが、ブログエディターとしても使う事が可能です。先ほどこのエントリーをMacJournalで書いたのですが私には厳しかったです。

2.RipIt $20

ripit.png
DVDリッピングソフトです。前にも書きましたが、リッピングには定評があります。
今はMacTheRipper4の方がいいのかな?よくわかりません。

3.Clips $27

clips.png
クリップ履歴管理ソフト。WEBを作る際切り貼りが多いのですが、結構使えます。

4.CoverScout $40

cs.png
アートワークをAmazon等から取ってきてくれます。

5.Flow $25

Transfers.jpg

FTP, SFTP, Amazon S3, WebDAV, MobileMe, iDiskに対応したファイル転送クライアントです。
Transmitを今まで使っていましたが乗り換えます。コレ欲しくて今回購入したようなものです。

6.Tales of Monkey Island $35

talesofmi_flotsam.jpg

人気アドベンチャーゲームらしいです。

7.RapidWeaver $79

colours-840.jpg
2010年Best Macintosh HTML Editorsで3位に選ばれたソフトですね。
デザイナーでなくとも、このソフトを使えば見栄えのよいwebを作成する事ができます。
Socialite, LittleSnap等を出してきた会社だけあってUIはキレイです。
が、どーもwebオーサリングツールと言う物を使いこなすことができず、もっぱらtexteditorでちまちま制作しております。

Subtotal $266
Discounts -$246
TOTAL $19.95

といことで、お買い得ではないでしょうか。

site: http://www.macheist.com/

関連記事