Celeb de TOMATO アイスコーヒが美味しい

Others タグ: Add comments

そういえば代官山を散歩していたら、トマト専門店をみかけたのですよ。
そしたらマイクロトマトなるものがあるというじゃないですか。
すごい小さいんですよ。写真の左側にある、赤いのと黄色ね!右側の黄色いオオキイノのがミニトマト。正露丸2個くらい。いや、わかりずらいか。いくら3個分くらいの大きさ!
店員さんのご好意で頂いたのですが、プチプチはじけるんですよこれ。
すげーいきおいで汁がでてくるんですよ。

tomato.jpg

まぁそんなのは置いておいて、ここのアイスコーヒーがマジでうまい。人さえいなけりゃ毎日通うのにと、毒づきつつも、美味しく頂きました。
あと、トマトパスタが美味しそうだった!

Celeb de Tomato

関連記事